6月のブログランキング

6月はあっという間に過ぎていき、振り返るとあれこれ
切り替えの時期なのかなと思う場面がありました。

やってみないとわからないし、やり続けていきたいと
思わないと、関わった相手に対して失礼に当たる。

どういう場面でも関わる身近な人を笑顔にできる行動を
選択する方が賢明ですね。

さて、7月に入りましたので月初めのブログランキング
いってみましょう♪

第3位
PTA広報の取材で校歌について話を聞きに行った際、
この街の歴史をほとんど分かっておらず、これは
勉強しないといけないなと思った出来事。

地元の何を知っている?

第2位
店舗の電話が使えないことから始まるドタバタ劇
トラブルがトラブルを呼ぶってあまり経験していないので
焦りました💦

イキナリ続き!

第1位

月一開催で楽しくお酒が飲めますよ~というお言葉に
つられていくことになりました。
参加してわかるのですが、新町にそそぐ愛情がハンパない
方々の集まりでした!
毎回各専門分野の方の報告があり本当に勉強になります♪

新町まちづくりの会の勉強会へ

7月はまた新たに動き出すアレが待っております(^^)
今月もよろしくお願いいたします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月の臨時休業のご案内
7/9(火)研修の為、お休みさせていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

岩切のSNSあれこれ、気になる方
是非チェックしてみてください(^-^)

↓↓↓アメブロ「筋膜岩ちゃん」↓↓↓
https://ameblo.jp/ganchanseitai6611/

↓↓↓facebook「街のかかりつけ整体院」↓↓↓
https://www.facebook.com/kinmakuganchan/?modal=admin_todo_tour
↓↓↓twitter【岩切貴之】↓↓↓
https://twitter.com/ganchanseitai
↓↓↓Instagram(iwakiri_takayuki)↓↓↓
https://www.instagram.com/iwakiri_takayuki/?hl=ja
↓↓↓YouTube【岩切貴之】↓↓↓
https://www.youtube.com/user/iwaseitai

PAGE TOP