先月のブログで注目されたのは?

今回のカレー活は牛たん炭焼利久サクラマチクマモト店さんの
「トマトカレー」です。
季節のオススメメニューにあったのでシンプルな牛タンカレーをまたの機会に先送りしてこちらを頼みました。
フレッシュなトマトトマトしたカレーで具だくさん!鮮やかです。
辛さは中辛となっておりますが、さほど辛くなく美味しくいただけました。
こちらは先日購入したGOTOイート食事券が使えました。
※前回の記事(GOTOイート食事券を買ってみた)https://machinokakaritsuke.com/archives/1384

【牛たん炭焼き利久サクラマチクマモト店さんの紹介はこちら】
https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43014149/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月が替わりましたので久しぶりに・・・💦
先月のブログランキングです。

第3位【布団の洗濯でコインランドリーを使ってみた】
https://machinokakaritsuke.com/archives/1333
近所のマンション1階にコインランドリーが設置されている所がちらほら。営業電話でも「コインランドリーを始めませんか?」と案内されるほど、業界は上り調子なのでしょうか。
掛布団が丸ごと洗濯乾燥できるということで試しにつかってみましたが・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第2位【背負いすぎていませんか?】
https://machinokakaritsuke.com/archives/1351
8周年記念キャンペーンでたくさんのご新規様にお試しいただけました!
カラダに不具合がでているけれど、どこで対応してもらうのが良いか迷われている方がまだまだ多くいらっしゃいます。

カラダとココロは繋がっています。今置かれている環境で、責任感が強いあまりに自分で何とかしようと無理しすぎると体に障ります。
今のツラさを克服出来たら、どのようなことをやりたいですか?お客様の未来のお話を聞かせていただき、それに向けてサポートしてまいります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1位【背中が痛い!】
https://machinokakaritsuke.com/archives/708
昨年の5月にアップした記事が安定して上位に入り、読まれています。
ツライ症状をなんとかしたいけれど、原因は何なのか?病院に行くべきなのか?整体で良くなるのか?気にされているようです。

大胸筋が原因の場合、PCなどでの頭の使い過ぎやストレスが絡んでいる場合がありますので、リラックスしてストレスを軽減させ、食事はよく噛んで、甘いものの摂取を極力控えてみてください。

以上ベスト3のご報告でした。


タメになる情報ということで、カラダの気になる症状をどうすればよいかをまず探してみようと検索される方が多いので、症状別の記事を深掘りしてアップしてみようかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※12月の臨時休業のご案内
12/30(水)~1/3(日)は年末年始のお休みとさせていただきます。

PAGE TOP