GOTOイート食事券を買ってみた

今回のカレー活はサクラマチクマモト1F「ロンハーマンカフェ」さんのキーマカレーです。
外を通りかかったときに看板が出ていて、キーマカレーを発見!
後日突撃してまいりました。サクラマチの館内からショップに入るといきなり洋服屋さんでした(@_@;)
そばにいた店員さんに「食事をしたいのですが~」と伝えると奥のカフェを案内してくださいました。

キーマカレーをオーダーした際、パクチーをいれても大丈夫ですか?と聞かれたので、お店のスタイルに合わせてみようと思い、パクチーONでお願いしました。
結果パクチーの存在が凄いカレーでした(^^)

↓ロンハーマンカフェさんのページはこちら↓
https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43014156/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GOTOトラベルにGOTOイート、お客さんに聞くと利用されているお話をよく聞きます。
家族で外食にはなかなか行きだせないのですが、お客さんの話ではテイクアウトでも使えるよということでしたのでチケットを購入してみることにしました。

専用のサイトからメールアドレスを入力
返信メールに簡単な個人情報を入力するとチケット引き換えのパスコードを発行してもらえます。
パスコード発効後2日過ぎてからファミリーマートの端末でチケットを出力できます。それをカウンターに持っていき購入。
8000円の支払いで1000円×10枚のチケットを購入できます。1回の申請で一人20枚まで購入できます。

利用可能店舗を見てみると、近所のお店も結構載っています。レストラン、カフェ、定食屋、チェーン店、居酒屋・・・飲食店の皆さんも安全対策をしながら踏ん張っていらっしゃいますので、キャンペーンを利用して活気づいてほしいです!
私はカレー活にも使っていきます(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただいま8周年記念キャンペーン実施中です!
新町界隈はハガキでお知らせしているのですが、興味を持っていただきお問い合わせやご予約の数が増えてまいりました(^^)

11月の限定イベントですのでぜひお試しくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※臨時休業のご案内
11/21(土)22(日)23(月)は都合によりお休みさせていただきます。

PAGE TOP