夜中のあいつを研究してみます

今回のカレー活はCAN-CAN(カンカン)さんのカツカレーです。
河原町のボンガさんに向かったのですが休みだったので、どこにしようかと店の前を通りがかったところ入口の立て看板にカレーの文字が見えたので迷わずINしてきました。
家庭的な味付けのカレーで辛さは控えめ、美味しゅうございました!
奥の本棚にはマンガ本などギッシリ。店主さんが本を勧められていましたので食後にコーヒーを飲みながらゆっくり過ごすのに良さそうです。

↓CAN-CANさんの紹介記事はこちら↓
https://higojournal.com/archives/komeyamati-cancan.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分ではあまり気づきませんが、夜中に周りの人に迷惑をかけてしまうもの・・・

イビキです

イビキを抑えることが出来れば家族に迷惑をかけずに、睡眠の質も高まり良い事ばかり。
そこでイビキの原因を調べてみると、「ストレス」「飲酒」「鼻づまり」「口呼吸」といったワードが出てきます。

飲酒は譲れないので続けながらなんとかイビキを減らせないか、研究してみます。まずは鼻腔を開くテープを購入し、枕も変えてみようと手配中。

イビキが減らせるか、続報をお待ちください(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま8周年記念キャンペーンを実施中です。
筋膜整体、筋膜リリースにご興味のある方はぜひこの機会にご利用ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※臨時休業のご案内
11/21(土)、22(日)、23(月)はお休みさせていただきます。

PAGE TOP