フォレストアドベンチャーに挑戦!

今回のカレー活はcoco壱番屋さんの「ハンバーグカレー」です。
ココイチの3辛でいっぱいいっぱいと思っていましたが、今回3辛をヒーコラ言わずに食べられたので、さらなる高みにチャレンジできそうです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自然の中で遊ぼうということで行ってまいりました
「フォレストアドベンチャー美里」

↓ホームページはこちら↓

https://fa-misato.foret-aventure.jp/

森の中にあちこちワイヤーが張られていて、木から木へ伝っていくアトラクションです。
ホームページの内容をよく見ていなくて、ターザンロープとかよくあるアスレチックをイメージしていたので正直ナメテイマシタ💦

いきなり上の写真の緑川ダムの向こう岸まで渡ることに。
5メートルほど木を登って、

ワイヤーに器具をセットしたらあとは信じてア~アア~と出発。
・・・ボクのターザン写真が撮れていませんでした・・・

戻りのコースはこんな感じ

他にもドキドキなコースが各種あり盛りだくさんでした。
息子の度胸ある姿も見られて父ちゃん大満足です(^^)

美味しい空気もたっぷり吸えてリフレッシュできました!

グループごとに間隔をあけて出発していましたので、事前に予約される方が良いです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまで8周年の記念キャンペーン実施中です!
カラダが痛くなっていない方でももちろん整体は効果テキメン、
ご自身のカラダと向き合う大切な時間としてぜひこのキャンペーンを御利用下さいませ~


PAGE TOP