工夫してエンジョイしましょ

今回のカレー活は天の川さんの「から揚げカレー」
四角いから揚げがドンと2個入って食べ応え抜群です!
お一人様からペア、グループと常連さんが集うお店のようで、
店員さんがにこやかに会話を交えながら各テーブル対応されていました(^^)

↓Milk hall天の川さんの紹介はこちら↓
https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43012459/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早いもので今年も最後の月になりました。今年は災難の一年でしたね・・・
昨年の写真を見返すと息子の各種学校行事、地域の行事、ラグビーワールドカップやハンドボール世界大会などのスポーツイベント、友人との旅行や飲み会、出張先での勉強会や交流会など、人が集まって開催されるイベントが記録されていました。


そんなイベントが今年はことごとく開催自粛、今まであたりまえのように楽しめたことが出来なくなって9か月余り。これまでとにかく控えめに、極力ヒトと直接関わらず過ごすことで様子を見てきましたが、ウイルス感染の対策をしっかり行うことで人と関わることが出来る場面も増えてきました。

来年も引き続きウイルスの影響で自由に動き回ることはできないと思いますが、視点を変えて可能な範囲で楽しみを広げていきたいと思っています。
先日、美里町で自然に囲まれて癒されましたので、これからもちょいちょい山や森を目指して家族イベントの計画を立てようと思います。

次に目指すは滝です。
近場で良さそうな滝を教えて頂きましたので、
「白糸の滝」目指したいと思います!
寒い時期に家族は一緒に行くといってくれるかな?(^^)

↓「白糸の滝」西原村観光協会↓
http://nishiharakanko.com/shiraitonotakifall



PAGE TOP