背負いすぎていませんか?

今回のカレー活はコッツウォルズさんの
「イングリッシュポークカレー」
お客さんに教えて頂いた紅茶専門店です。
女性に人気のようで、男は私一人・・・

カレー活の目的は「カレー」「ランチ」などで検索にひっかからないお店で提供されるカレーも食べること。カレーにもお店独自のこだわりがあり、それぞれにウマイ(^^)
人気店とか☆いくつという他の評価にとらわれず、自分の舌で味わって判断したいというだけのことなのです。

イングリッシュポークカレーはサラサラしたルーでスープカレーのようでもあります。辛さ控えめでポークの噛み応えが印象的でした。

↓コッツウォルズさんのページはこちらから↓
https://r.goope.jp/cotswoldstearoom

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今お得な8周年記念キャンペーン実施中!
筋膜整体を試してみようと興味を持ってくださる御新規様が連日お見えになっております(^^)

・他で治療しているが・・・
・正規料金で試すには勇気がいる
・営業しているのは知っているがハガキを見たので
・筋膜整体が気になって
など様々な形でご興味を持っていただき、ご利用いただきました。

数あるお店の中から当院をお選びいただき、ご利用いただいたことを嬉しく思います♪


先日お見えになられたお客様は、とにかくカラダが固まってツライご様子。キャンペーン料金だったので今回試すだけということをおっしゃられました。
険しい表情で今起きている様々なストレスのお話をどんどん話されました。

施術をしながらひととおり話を聞いた後、心が軽くなる話題に触れながら癒着の強い部分をはがしていきます。最初はこわばって痛がっていた場所もだんだんと緩んで巡り始めます。

後半には明るい話題も出てきて、お互いに笑う場面も増えました。

施術終了後、お顔立ちは晴れやかで目元はパッチリ、楽になったと喜ばれて、嬉しいことに次回予約まで!次回お会いするまでにどういう変化が起きていくか、感想を聞ける楽しみが増えました。


カラダが悲鳴を上げる原因は様々です。カラダに乗りかかって背負いすぎているモヤモヤごとを一旦おろしていただいて、全身を調整すれば何かが変わります。カラダの不調や気分がいまひとつな時は整体でリフレッシュしてみませんか?

初めての方も大歓迎です!



PAGE TOP