2021年もどうぞよろしくお願いいたします

久しぶりのカレー活は、昨年末に行った田崎市場内「ハンマー」さんのハンマースペシャルです。

馬すじ、スパイス、キーマカレーの3種盛り、トッピングでトンカツをプラスしました。
辛さは控えめでスパイス濃厚なカレー。馬すじカレーが好みかなぁ♪

昼過ぎに行きましたが、テイクアウトのお客様が多く、数十分待ちの状態でした。
駐車場は朝9時以降は「大海水産」さんの駐車場を利用できるそうです。

↓ハンマーさんのページはこちら↓
https://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=6205

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2021年は静かな年明けでした。
一昨年の年末は元旦の獅子舞の初舞い準備のため早めに就寝したので「たなくじ」を見ることが出来ず、今回はほろ酔い気分で見ることが出来ました。その結果、

最高です(^^)怖いものなし、何でもできそう。

ということでやりたいこと、行きたい場所、欲しいものをたくさんリストアップして実行していこうと思います。

今年も引き続き健康に気をつけて過ごす一年になります。
一人一人が人間に備わっている力を発揮しやすい状態になれば、不具合も起こりにくく、起こったとしても早期修復が可能となります。
安易に薬に頼らずにカラダの不具合を修正できるよう、食事、睡眠、運動、心の持ち方、呼吸、言葉がけなど様々な知識を深め、自分自身が実践して結果を出し、周りの方々にお話しできればと思います。

元気があれば何でもできる!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP