熊本西高校バスケOB飲み会初参加!

高校時代にバスケットボール部でいい汗を流したのは、二十数年前。

大学進学からバスケをすることもなく、先輩との交流も途絶えていました。

社会人になり一つ上の先輩と再会したきっかけは、僕の整体を受けてくださっていたお客さんが、

実は先輩のお母さまだったことから!

そんなきっかけから先輩の飲み会に参加させていただく機会があり、

その流れで3つ上の先輩方まで集まる飲み会が開催されるというお知らせをいただき、

迷うことなく参加しました^^

 

会場は3つ上の先輩が切り盛りされている「久鶴」

旅館の台所 久鶴

3つ上の先輩方とはお話したこともなく、おそらくお会いしたこともなかったような。

ボクの中で今回の飲み会は7~8名くらいで集まるのかなぁと思っていましたが、

なんとOB会として各学年幅広く告知してあったようで合計28名の参加となりました!

 

初めてお会いする方から、高校卒業以来二十数年ぶりにお会いする先輩、皆さんとにかく

優しいんです。高校時代も厳しい指導はなかったので快適な?バスケ部時代でしたが。。。

あの頃と変わらずの容姿の先輩もいらっしゃれば、パワーアップされた方もちらほら(^^;)

ボクは3軍?くらいのメンバーでしたので、女性の主軸の先輩方と練習をさせてもらっていました。

かれこれ二十数年の間がありますので、当時の練習内容は記憶が薄れており、現状の報告をメインに話しました。

参加された皆さんと話すまで時間が取れませんでしたが、この会をきっかけに先輩方と繋がれたので

次回またどこかでお会いして交流を深めたいと思います!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

9月のお休みのご案内

9/30(日)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【筋膜グリップ初めてのお客様へお得なキャンペーン】

初めてご利用のお客様、「ホームページを見た」とお伝えいただくと、

初診料2000円のところを無料。

施術料5000円でご体験いただけます。

9月29日まで。

この機会にどうぞご利用くださいませ。

ご予約は096-354-6611まで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

岩切のSNSあれこれ、気になる方

是非チェックしてみてください(^-^)

アメブロ(筋膜岩ちゃん)はこちら

facebook(街のかかりつけ整体院)はこちら

Twitter(岩切貴之)はこちら

Instagram(iwakiri_takayuki)はこちら

PAGE TOP