反応があると嬉しいですね!

今回の「カレー活」は新町にある「海賊亭」さん。
店先ののぼりには【焼きカレー】の文字が!
早速焼きカレーを注文すると、夜メニューだそうです(^^;)
なので普通の?カレーをチョイス。

天ぷらがのった珍しいカレー。トマトの天ぷらも!
そしてお味は・・・ハヤシライスのような隠し味?もなんとなく感じる不思議なカレーでした👍

むかしむかしにyoutubeに取り組んでいたころの動画に時々メッセージをいただくことがあります。
「しゃがめないアナタ」というタイトルで1~3までしゃがめるようになるためのセルフケアを載せています。
↓しゃがめないアナタ①股関節編
https://www.youtube.com/watch?v=n_wQhaw-wVs
↓しゃがめないアナタ②膝関節編
https://www.youtube.com/watch?v=OslJPkhV1uA&t=
↓しゃがめないアナタ③足首編
https://www.youtube.com/watch?v=oY17efOQxr4

実際に取り組んでいただいた方で、「しゃがめるようになりました~」と反応してくださった方がいて、とても嬉しく思います。質問も嬉しいですね!
体の違和感に対応するためにまず自分でやってみる、とても素敵なことです。
 ご要望があれば別シリーズも考えてみようかな?

PAGE TOP