覚えていてくださった\(^o^)/

電話で予約していただいていらっしゃったお客様は、なんと6年ぶり!以前交通センター内の整体院に勤めていた時、販売フロアでよくお見掛けしていた方でした♪

現在はお仕事を引退されているそうで、ステイホームの影響もあってカラダを動かす頻度が減り、座りが長くなって腰から足にしびれが出てきたそうです💦

ボク「覚えてくださっていてありがとうございます(^^)」
お客様「最近カラダがしんどくなってきてね、取っておいたココのカードを見て連絡したよ」

お客様は財布に当院の診察券を保管してくださっていました。

これまでの数年間のお話を色々聞かせていただき、おカラダの不具合に関係する箇所をゆるめていきます。
施術後には骨盤、股関節、足首の動きがスムーズになり、違和感が減っていました♪

お客様もカラダが楽になったことで喜ばれていました(^^)
そして後日、ほかのお客様をご紹介くださりました!

覚えていてくださることは本当にうれしいものです。

もし、以前整体を受けたものの、間があいて岩切の店に行きづらくなっていると思っていらっしゃる方、私はいつでもウェルカムでございます!
あの時とまた違った施術でご満足いただけるよう心掛けてまいります。
ぜひご連絡くださいませ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【新型コロナウイルス感染予防に努めています】
当院ではお客様に安心してご利用いただけるよう、以下の対策を実施しています。

①共有部分(玄関ドア、トイレ、施術ベッド等)のアルコール消毒
②常に室内換気
③院長自身の検温、マスク着用、接触確認アプリ(COCOA)登録
 こまめな手洗い、うがい、手指で顔を触らない事の徹底
④室内は院長とお客様の2名ですのでゆったりした室内空間でご利用いただけます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《どういうときに整体を受ければいいの?》
☆首、肩、腰、膝・・・各所の痛み、こわばり
☆肉体疲労
☆ストレス・自律神経の乱れ
☆姿勢の調整
☆スポーツ関連のパフォーマンスアップ

整体でカラダのバランスを整えることで本来自分が持つ力を発揮しやすくなります。
皆様のご健康と幸せを願って心を込めて施術させていただきます。

PAGE TOP