最近のお気に入り

朝晩の空気が冷たくなってきましたね~
気候の変化にカラダがついていけないと、体調不良を引き起こしてしまいます。

体調を整える大事な時間は睡眠です。しっかり寝て、温かくして寒い冬を乗り切りたいですね!

そして食事も大事です。
昼ご飯を外で食べる際、最近は麺類がやや多めでしたが、ここにきて新たにマイブームが到来しました(^^)

お気に入りのメニュー、それは

カレー!!

しばらくはスパイスを細胞に染み込ませてエネルギーを量産してまいります(笑)

こちらのカレーは洗馬橋電停そばの「ご縁カフェ」さんの「ハンバーグカレードリア」

その前の日には新町電停そばの「カフェグレコ」さんの「カツカレー」(写真なしです・・・)をいただきました。

そしてお客さんにおいしいカレー屋さんを聞きまくっています!

カレーの写真を見るだけでいい匂いがしてきませんか?次はどこにカレー食べに行こうかなぁ♪

※11月の臨時休業のご案内です
 11/23(土)は都合によりお休みさせていただきます。

PAGE TOP