いい感じ♪

子どもたちの繋がりで家族ぐるみのイベントを企画するのですが、今回は山に籠る。
昼間は草スキーやらボール遊びやら体を動かしまくって発散。
サッカー中に張り切りすぎて足をくじいてしまいました(^^;)

宿はこちら

景色を楽しみながらバーベキュー♪

肉肉野菜、肉野菜、ビールを飲みながら、どんどん焼きます。
近くで捕獲された猪肉もオーナーさんに提供していただきました!
そして夕暮れ。

静かに夜がやってまいります。

この感じ、なんかいいよねーと言いながら景色を見ていました。
夜のお楽しみはキャンプファイヤー!

スウェーデントーチ、便利ですねぇ。
火を囲みながらいろんな話に花が咲きます。
ビールから焼酎、紹興酒!ワイン・・・
もちろんお酒もすすみます。
この流れは楽しすぎて翌日が怖い(><)

子どもたちは翌朝早起きしてテンション高かった。わたしは飲みすぎてテンションの低い朝を迎えてしまいました・・・そして捻挫した足が見事に腫れてダブルパンチ。

とにかく楽しい思い出ができて大満足の週末でした!

PAGE TOP