わかりやすかったです

はじめての場所にカーナビを設定して向かった際、細かい入り口が分からなかったり、通り過ぎてしまい、大回りして戻ってきたりといったことが何度かあります・・・
(ワタクシ自身が単純に鈍感なのでは?)

今はナビアプリも性能が高まり、より分かりやすくなっていると思いますが、自院のホームページを作成する際に、より詳しく分かるように写真付きで道順を表示しています。

⇓詳しくはこちらのページへ⇓
https://machinokakaritsuke.com/access

先日、車でお越しいただいた御新規のお客さんに、「場所はすぐわかりましたか?」と尋ねると、「ホームページのアクセスのところを見て来たのですぐわかりましたよ~」との返答でした。

名前も場所も、サービスの内容も担当する人も、初めて利用する方の立場を考えると、わかりやすく表示した方がいいなと改めて思いました。
もっとアピールしなきゃな!

PAGE TOP