NIOI(匂い)

不思議な形の雲だなぁと写真に撮って息子に見せたらこれに見えるそうです。

ゼルダのドラゴン。。。
さすがボクの息子です(^^)
ちなみにボクは

登り龍。まあ似たものですね。

休日の午後に自由時間ができたので、ジョギングしてきました。
今回意識したのは「匂い」です。
新型コロナウイルスの症状の一つに嗅覚障害が起こるようで無症状でも嗅覚が鈍ったら注意!

ということで走りながらどんな匂いがするのか、まず漂ってきたのはお香の匂い。見えてきたのはお寺の墓地。
さらに行くと美味しい匂い、二本木にある焼肉本丸です。
腹減りメーターが進みます。

その先のぼり坂に差し掛かると土やコケ?の匂い。
白川にかかる新世安橋です。調べて初めて新世安橋という橋の名を知りました💦
橋を下ると大通りの交差点付近、排気ガスの匂いです。
途中ジョギングですれ違う同志がいて頑張ってるなぁと思いつつ、別のタイミングで急にたばこの匂いが。
すれ違った後に歩きたばこをしている人に気づきます。

北上して雲の写真を撮影したのは長六橋。ここでも川特有のにおいがします。
住宅街に入ると良い匂い、これはシチューかな?クリーミーな香りでさらに腹減りメーターが振り切れそう・・・

そんな感じで小一時間、ゆっくりジョギングしてきました。
もっと意識するとより細かい匂いが分かったのでしょうけれど、今回はこんな感じで。嗅覚が鈍らないように引き続き気を付けていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【新型コロナウイルス感染予防に努めています】
当院ではお客様に安心してご利用いただけるよう、以下の対策を実施しています。

①共有部分(玄関ドア、トイレ、施術ベッド等)のアルコール消毒
②常に室内換気
③院長自身の検温、マスク着用、接触確認アプリ(COCOA)登録
 こまめな手洗い、うがい、手指で顔を触らない事の徹底
④室内は院長とお客様の2名ですのでゆったりした室内空間でご利用いただけます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《どういうときに整体を受ければいいの?》
☆首、肩、腰、膝・・・各所の痛み、こわばり
☆肉体疲労
☆ストレス・自律神経の乱れ
☆姿勢の調整
☆スポーツ関連のパフォーマンスアップ

整体でカラダのバランスを整えることで本来自分が持つ力を発揮しやすくなります。
皆様のご健康と幸せを願って心を込めて施術させていただきます。

PAGE TOP