お店選びのきっかけは?

最近新規でいらっしゃるお客さんの中に、昨年まで県外だった。とか2ヶ月前に熊本に転勤で来たばかりなどと言われる方がチラホラ…

 

以前は適度に体のメンテナンスに通っていたけれど、引っ越して来てからは全く行っていないという声も上がって来ます。

 

環境が変わることで目の前のミッションをこなしていくうちに、自分の体を労わる時間が減ってしまった例です。

 

また、どこにメンテナンスに行けば良いのかが分からず時間だけが過ぎてしまい、カラダの不具合がより強くなってしまったために

治療院を探すことになったという話を聞きました。

↓↓↓エキテンのクチコミを参考にされた方もいらっしゃいました↓↓↓

エキテン掲載のクチコミはこちら

クチコミと合わせて近場で探された方も多いです。

 

いろんな方々に紹介していただけるよう、もっと頑張らないと!と思いました。

11月は6周年記念キャンペーンを開催中です。

☆6周年記念キャンペーン☆

施術料金が一律の4000円(11月末まで)

ご利用いただいたお客さんで、新しくお客様を紹介してくださった方には

合計1500円分のクーポンをプレゼントいたします‼

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

11月のお休みのご案内

11日(日).13日(火)14日(水)トレーナー研修.18日(日).23日(金)臨時休業.25日(日)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

岩切のSNSあれこれ、気になる方

是非チェックしてみてください(^-^)

アメブロ(筋膜岩ちゃん)はこちら

facebook(街のかかりつけ整体院)はこちら

Twitter(岩切貴之)はこちら

Instagram(iwakiri_takayuki)はこちら

YouTube(岩切貴之)はこちら

PAGE TOP