6周年記念キャンペーン

独立開業して6年が過ぎ、小学生なら入学してから卒業式を迎えたところです。

過ぎてしまえばあっという間ですがいろんなことがありました。今思うと開業時のデザインやゾーニングは

それなりではあるけれども何か個性にかける、印象に残りにくい室内だったと思います。

そんな中でも空間は快適に保ちたいと環境の維持改善は徹底してきました。

 

そして今年の5月、コンセプトから作り上げてリニューアルOPEN

私に合った、地域に合った、利用されるお客様に合った店舗としてスタートいたしました。

 

6年過ぎて思うこと、この空間の居心地の良さハンパないって事です!

お客様がココロもカラダもリラックス&リフレッシュしてくださるためには空間づくりが重要、そこにこだわりを持っています。

 

そしてお客様に恵まれていると思います♪整体院勤務時代から約10年、定期的にご利用頂いているお客様も含め、皆さん感じの良い方が多く、月内の新規のお客様の半数はご紹介でいらっしゃっています。

皆さまに支えられ、皆さまのお役に立てるよう日々進化し、これから40年先まで現役で頑張れるよう突っ走っていきたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

☆6周年記念キャンペーン☆

施術料金が一律の4000円(11月末まで)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

11月のお休みのご案内

4日(日).11日(日).13日(火)14日(水)トレーナー研修.18日(日).23日(金)臨時休業.25日(日)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

岩切のSNSあれこれ、気になる方

是非チェックしてみてください(^-^)

アメブロ(筋膜岩ちゃん)はこちら

facebook(街のかかりつけ整体院)はこちら

Twitter(岩切貴之)はこちら

Instagram(iwakiri_takayuki)はこちら

YouTube(岩切貴之)はこちら

PAGE TOP