筋膜グリップハイパーテクニックセミナー

7/10 ,11の二日間、お休みをいただいて行ってきたのは

【筋膜グリップハイパーテクニックセミナーin名古屋】

 

昨年の沖縄セミナーに引き続き今年は名古屋で開催。

このセミナーの醍醐味は、筋膜グリップテクニック創始者の鈴木先生はじめ、全国のトレーナーの先生方が全員出席されるプレミアムなセミナーなのです。

プレミアムなセミナーなので受講生も全国各地から集まりました。

整体院経営者、整骨院経営者、リラクゼーションセラピスト、独立開業予定者、他業種から整体業に転職希望者などなど、筋膜グリップに魅了され、これからの未來を期待されて参加された方々ばかりなので、熱量が凄い!

 

各グループに分かれ、それぞれのグループにトレーナーが付いてチェックします。

今回は盛り沢山の117のテクニック!!!

トレーナーの手技を受け、メンバーに手技を行う反復練習スタイル👍

今回は盛り沢山な内容のため、ドンドン進めていくハードコースとなりました🔥🔥🔥

 

ボクのグループを指導されたのは橘勇先生

橘先生の「らくらく堂」はこちらから

和やかな雰囲気もありながらも、真剣に学んでいきます。

2日間で頭がパンパンになりました(^^;

 

【チーム橘】のメンバー

右から鹿児島の本村さん、岡山の橘トレーナー、山梨の赤澤さん、神奈川の宮崎さん、岩切

皆さん真面目で優しい方々でした(^○^)

2日間ありがとうございました!

 

帰ったら復習復習です

筋膜の癒着がはがれるとカラダの動きが変わります(^-^)

お客さんのご要望に応え続けるためボクも進化します♪

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

※好評につき、7月もやります‼

【筋膜グリップ初めてのお客様へ体験キャンペーン】

初めてご利用のお客様、初診料2000円+施術料5000円のところを、

3000円(税込)でご体験いただけます。

7月31日(火)まで。

この機会にどうぞご利用くださいませ。

ご予約は096-354-6611まで

 

 

【臨時休業のお知らせ】

7/11(水) 愛知セミナー

のため、お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

岩切のSNSあれこれ、気になる方

是非チェックしてみてください(^-^)

アメブロはこちら

facebookはこちら

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

 

 

PAGE TOP