しゃがめないアナタ①(股関節編)

本題の前に今回のカレー活を。
練兵町にあるブラザーズダイナーさん。
ハンバーガーとステーキがメインのお店さんのようですが、メニューにカレーを発見したので突撃!

「とろとろ牛すじカレー」
感動する牛すじの柔らかさ(^^)
うまいうまいと一気食いでした~♪

ブラザーズダイナーさんの情報はこちら
https://www.hotpepper.jp/strJ001200961/



1年ちょっと前に動画をリリースしていた
「しゃがめないアナタ①(股関節編)」
気が付けば10000以上の再生となっていました!

それだけしゃがむことに悩んでいたり、研究材料
として求めているネタなんでしょう。

股関節、膝、足首が柔らかく、本来の動きができる
ことで、ケガやカラダのゆがみの予防にもなります。

気になる方はせひお試しください~

↓↓↓しゃがめないあなたの動画はこちら↓↓↓
https://youtu.be/n_wQhaw-wVs

PAGE TOP