【カレー活】「カレーハウス魔皿」さん

今回の【カレー活】は本山にあります「カレーハウス魔皿」さんです。

魔皿さんのHPはこちら
住宅街のT字路の突き当り、階段を上がった2階にあります。
女性のオーナーさんが切り盛りするおしゃれなお店。
駐車場は2分ほど歩いた砂利の駐車場の2区画。

席数が少ないので事前に空席確認でTELしました。

コチラのカレーは素材にこだわっているのはもちろん、定番は魔皿カレー。
その他は日替わり制なので、何が食べられるかはその時次第。
お目当てのカレーを目指す方はインスタグラムで要チェックです。
インスタグラムはこちら

グリーンカレーを目指していたのですがこの日はジンジャーポークカレー。

魔皿カレーとあいがけにしました。
小鉢の玉ねぎやパプリカは酸味が効いていて、もう一つの小小鉢?のはピリ辛。
魔皿カレーはスパイスたっぷりで辛さはそこまでなく、いろんな食感が楽しめます。
ジンジャーポークカレーはとにかく生姜の主張が強く、食べるほどに元気になる感じ!
カラダがさらに温まっていい感じです。

次に行くときはぜひともグリーンカレーを目指したいです。

今回も美味しいカレーをありがとうございました。
ごちそうさまでした!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【4月の臨時休業のお知らせ】
4/3、11は私用のため、19は研修のためお休みさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《街のかかりつけ整体院のクチコミはこちら》
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






【LINE公式ページからご予約いただけます】
ご予約の際は、まず下のQRコードを読み込んでいただくか、
LINEアプリを使用されている端末から下の
「友だち追加」ボタンを押してください。


友だち追加

公式ページからはイベントなどの情報も発信していく予定です。
皆様のご利用をお待ちしています(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《どういうときに整体を受ければいいの?》
☆肉体疲労
☆ストレス・自律神経の乱れ
☆首、肩、腰、膝・・・各所の痛み、こわばり
☆姿勢の調整
☆スポーツ関連のパフォーマンスアップ
☆がんばった自分へのご褒美に!

整体でカラダのバランスを整えることで本来自分が持つ力を
発揮しやすくなります。
皆様が快適にすごせるよう心を込めて施術させていただきます。
熊本市での整体は「街のかかりつけ整体院」をご指名ください。

PAGE TOP