滝が見たくて

今回のカレー活はご縁カフェさんの「焼きカレードリア」
ハンバーグが中央にドン!
ハンバーグ・カレー・チーズの最強トリプルアタックです。
一口を大口でいくとヤケドします💦
少しずつ旨辛さを味わってまいりましょう。

↓ご縁カフェさんのFacebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/goencafe4192/?ref=page_internal

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マスク着用の習慣化はできているのですが、しっかり着用してからの鼻呼吸が苦しくて、目の前に人がいない屋内や屋外ではマスクをずらして鼻を出しています。出来るだけ鼻呼吸を意識しましょう。

週末には美味しい空気が吸いたくて山方面へ出かけようと考えていましたが、そういえば滝を見ることがほとんどなかったので急遽調べて山都町へ行ってきました。

山都町には滝が豊富で、今回の目的地は「竜宮滝」にしました。
こちらの水は水力発電と農業用水にも利用されているようです。
滝の音と涼しさに癒されました~

その後近くにある通潤橋へ。
息子が見学旅行で勉強していたので、詳しい話を教えてもらいました(^^)

山都町へは途中まで高速道路が延長していて時短でスムーズにいくことが出来ました。

次なる目的地はどこへ行こうか、楽しんで探してみます!

PAGE TOP