癒しのメンバー追加

今回のカレー活は、スープカレー専門店ごうやさんの
「地中海風シーフードスペシャル」

先週偶然にもお二人のお客さんとカレー話をしているときに話題に上がったスープカレー。
以前からお店があることは知っていましたが、スープカレー未体験でしたのでこれを機に突入してまいりました!

辛さのレベルは100まで。辛すぎは私に合わないのでちょい辛の5番で。食べ方はメニューと壁に表示されていました。
まずカレースープを一口味わう。ライスをすくってスープにつけて食べる。ライスにお好みでレモンを絞って・・・
最初の5口ほどは手順通りに食べましたが、その後はライスをカレースープにIN(^^)

辛みと酸味、シーフードのうまみが凝縮されて美味でした!
↓ごうやさんのページはこちら↓

https://www.asianspice.co.jp/?home

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

整体に来ていただくお客さんを癒すということは、私自身が癒されていることが大前提だと思っています。
ということで最近は自然のエネルギーをより感じるために五感(味覚・嗅覚・触覚・視覚・聴覚)を意識して過ごしております。

自然の恵みや命を繋ぐエネルギーにアンテナを向けてどれが自分にとって心地よいものなのかを探しています。

そこで新加入メンバーのご紹介

サンセベリアです。
濃い緑と分厚くたくましい葉。
また一つ癒しの種類が増えました。

そして先日行ってきました吉無田水源。
美味しい水と空気に癒されまくりでした。

目をつぶって、美味しい空気の涼しい森の中をイメージして水の音に集中してみて下さい、気持ちいいですよ~♪

PAGE TOP