初体験の筆跡診断

今回のカレー活は新市街にある松屋さんの「創業ハンバーグビーフカレー」です。
はじめにサラダを食べる時、手前に隠れている箸に気づかずにスプーンで食べ始めたせっかち者でございます・・・

ライスにカレーがかかっていない。ということで白い皿は白いままで行きましょう。
スープカレー形式でご飯をルーの海にくぐらせながらいただきました!
実は前回も松屋ではハンバーグを選びました。もう一つはビーフカレーギュウがあるのですが、食べ応え優先で再度ハンバーグになりました(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になったら体験してみよう!ということで行ってきました蔦屋書店熊本三年坂店。
こちらに期間限定で出店されているのは岡田純璃先生です。
筆跡診断とタロットカードをされていて、今回は筆跡診断をお願いしました!

数字と漢字を書いて、それをもとに今の状態を診断。未来に向けてどう変わりたいかを書き方でレクチャーしてくださいます。

昔から字が汚いと親にさんざん言われ、それでも直そうとしなかったことはさておき、今回の鑑定はバランスの崩れた筆跡より各文字の書き方の癖でアドバイスをくださいました。
【性格】【社会性】【健康】【お金】【人間関係】【情報】色々見えるそうです。

・あっさりした性格
・慎重派
・人見知り
・家族思い
・腰に気をつけて

一つ一つの先生の診断に「そうです」「確かに」を連呼してしまうほど筆跡は私を表していたようです(^^)

筆跡を変えることで理想の形に近づけるということで、日頃からこうなりたいという字の書き方を練習してより良い方向に進んでいきます。

気になる方はスケジュールをチェックしてくださいね。





PAGE TOP