再開のその日に備えて

今回のカレー活は「S&B粗挽きビーフカレー」です
炒め玉ねぎのコク?なのか大人の味、少しだけ苦みが効いています。辛すぎるのは苦手なので中辛にしましたが、これなら辛口も行けそうです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 昨年から入会した「新町獅子保存会」。半年ほど休業状態です。
イベントがないということでお披露目の機会を失っています。
縁起の良い獅子舞でコロナ禍の不安を拭い去り、皆様の健康とご多幸を祈願したいところなのですが、活動できないことがもどかしい。
 本来であれば8月中旬から毎晩獅子舞の練習が始まります。今年は藤崎宮秋の例大祭が中止となっておりますので、獅子舞のお披露目はありません。ですが来るべき日に備え、細心の注意を払いながら数日間練習ができる予定が決まりました!
 自粛続きでカラダが衰えていますので、来月の練習に備えて少しずつ筋力、体力アップの準備を進めていきたいと思います。

↓これは今年1月に行われた地域伝統芸能祭の時の写真です(^^)↓

街のかかりつけ整体院Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/kinmakuganchan

YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/user/iwaseitai

PAGE TOP