人間ドックの結果発表!

今回のカレー活は「宮崎牛ビーフカレー」です。
私のカレーネタに便乗していただき、宮崎に行った際お土産にとプレゼントしてくださりました♪
高級感漂うパッケージで開ける前からテンションが上がります。
スパイスが効いたビーフカレー、おいしくいただきました(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/1に日帰りの人間ドックを受けてきましたが、その結果が届きました。

検査を受けている最中に気になったのは視力。パソコンスマホの使い過ぎで少し先の文字を見るのにピントが合いにくくなっていましたのでこれはひっかかるだろうと。

案の定、視力低下に伴い眼科での再検査を勧められました💦
あわせて再検査の封筒が入っていたのは心電図・・・
先生いわく、極端に悪いと心筋症や心筋梗塞の恐れがあるそうです。早めに検査に行こうと思います。

その他少し気をつけることは血糖値と総コレステロール値。

今回の検査で現状が見えましたので、生活習慣を見直していきます!


※臨時休業のご案内
7/25(土)はお休みさせていただきます

街のかかりつけ整体院Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/kinmakuganchan

YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/user/iwaseitai

PAGE TOP