自粛中に行きたかった所

今回のカレー活は「串カツ田中 熊本駅店」さんのメンチカツカレー。
今年3月初旬、期間限定の?ランチメニューにありました。
カレーの具材はトンカツや鶏唐揚げなどの定番も良いですが、メンチカツも特別な感じでテンション上がります(^^)

この日は同フロアにあるラーメン「北熊」さんに行こうとしていたのですが、串カツ田中さんのランチ立て看板にカレーを発見し、迷わず店内にINしていました!
北熊ラーメンはまたの機会に。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不要不急の外出自粛生活が長かったため行動範囲の狭い暮らしを続けた結果、外出欲求が乏しくなってしまいました(^^;)

まだまだ油断はできないということで、人が集まる場所に出かけたいとは思いませんが、健康のためにも行きたい場所があります。それは・・・

温泉です

特に硫黄のにおい香る(※硫化水素臭ってやつです)温泉に行きたい!
ということで県内の硫黄泉を調べたところ、平山温泉、植木温泉、黒川温泉、湯の鶴温泉などいろいろ候補地が出てまいりました♪

これからさらに調べて候補地を絞っていきます。なんだかワクワクしてきました~

天然温泉の泉質の恩恵を受け、カラダを芯から温めて代謝促進。
ウイルスに負けないカラダづくりにもってこいだと思います(^^)

温泉地の方々もこの状況で苦労されていると思いますので、応援もかねて温泉イベントを実現していきたいです。

PAGE TOP