意外な一面探し

今回のカレー活は「すき家」の牛あいがけカレー
牛丼とカレーが一緒に食べられるシアワセ~な一品☆

この時はPayPayのキャンペーンで支払金額の40%が
ポイントバックでメチャお得でした!
牛丼はもちろん、すき家のカレーも好きや~\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分はこういう人間ですって思っているけど、まだまだ未開拓の分野も沢山ありますよね?

経験が少なければ可能性を広げるチャンスも減ります。意外な一面を知るために懐かしい動物占いを覗いてみました!

なんと、今は「新・動物占い」に進化していました(^^)

15種類の動物を更に4パターンに分けて合計で60パターン💮

ワタクシはというと、「17 強い意志をもったこじか」でした

・外面的には知的で物静か。

・思いやりが深く、優しい性格。

・好奇心は旺盛だが、生活面での新しさや急激な変化は好まず現状維持」「身分相応」に徹する保守派。

・上下関係や礼儀を重んじる人。

・争いごとが嫌いで、他人の評価を気にしやすく、噂にも敏感。しかし、根は負けず嫌いの自信家で、猛烈な闘争心と強い意志をもっている人。

・責任感も強く、いざというときは体を張るので信頼も厚い人。

・もともと、趣味が仕事に結びつくような幸運に恵まれていて、気が付くと、いつの間にかリーダーになっていたりもする不思議な人。

・学者や芸術家に多いタイプ。


・・・半分くらいあっているかな?ってところなので、これは違うなぁと思うところにチャレンジしてみるとどうなるのか?
これを一つの目標にしてみます!

↓気になる方は調べてみてくださいね♪↓
http://60animal.miiweb.jp/

PAGE TOP