マラソンに向けての準備

 今回のカレー活はデルムンドさんのチーズカレー。
上通から1本3号線側に入った通りにありました。
 最近はカレーを扱うお店を店頭の看板メニューなどで確認して入店しています。ほとんど飛び込み(^^)
 別メニューには3種類の特別なカレーの案内もありましたので、次の機会にチャレンジしたいと思います。

 熊本城マラソンまであと1か月、前回はじめて20キロ走ってみましたが、長時間の負担で足にダメージが来ております。
 走り方のクセ・シューズ・筋力・ペース配分・疲労など、様々な理由でダメージが蓄積されます。練習の後に毎回同じ場所に違和感が残る場合は、念入りに調整することをお勧めします。
 終わった後に足首や股関節、ふくらはぎのストレッチ、できれば入浴後の全身が温まった後が良いです。
 次の目標は30キロ走ること。前回飛ばし過ぎて終盤ばてたので、ペースを落としてダメージが残りにくいように走ろうと思います!

PAGE TOP