雰囲気づくり

今回のカレー活は上熊本駅近く「たからぶね」さんのカツカレー。
洋食屋さんのカレーはハヤシライスのルーの味も含まれているのか?洋風なお味でございました(^^)

お店の情報はこちら↓
https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43004495/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テレビを見ていたら、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の予告があっていました。
これに食いついた妻がすぐさま録画予約をセット!

見る時は終わりまで通しで見たいよねということで、後日上映会をしようと提案しました。

映画館のようにするために私「ポップコーンつくろうかね」
妻&息子「じゃあ飲み物はコーラ」
トントン拍子に楽しむためのネタが出てきます。

そして息子が何やら書き始めました

シネマ iwa
明日「バックテューザフューチャー」
上映予定!!

盛り上げ上手ですね~(^^)

当日に私は買い出し担当、息子は上映時間前までに翌日の学校準備を済ませようと頑張りました。

そして時間10分前にポップコーン作り開始!
テーブルにはポテトチップスとコーラ、私の分はコーラ味のアルコール9%カクテル♪

ポップコーンが出来上がると、カーテンを閉め、照明を薄暗くして上映開始で乾杯!

いい雰囲気で見ることができたので作品も大満足でした~
次回はパート2が放送されるのでこれも楽しみです。

PAGE TOP